足が言うことを聞きません | やつ日記

やつ日記

東広島クラブの10番が自分の感想をちまちまと書くブログ

photo:01



今日は練習前に少し走ってから練習に参加した。

すると久しぶりにE二郎か練習にやって来た。

一緒にパスをしてスリーマンをした。

自分も指をけがして以来の久しぶりの練習だった。

まだオーバーは痛みが少しあってできない。

久しぶり過ぎて足は動かないし、ボールに目がついていかないので

本当にボロボロだった。

セッターのK盛が休みだったので、すぐにゲーム形式になった。

途中でU塩が来たので、4対4のゲーム形式になった。

最初はかなり足を引っ張ってしまったけど、

残りのセットは無難にこなせたと思う。

E二郎がずっと負け続けて、ダッシュを繰り返していたけど

最後に走りたくない執念がギリギリコートに入って勝つことができた。

これから、もっともっと練習して動ける体を取り戻さないといけないな。


それからトレーニングに入った。

E二郎とU塩は初めてだったので、少し戸惑っていた。

ボールを使ってからのダッシュ、ジャンプ、サイドステップなど

いつものメニューをこなした。

最後の体幹がE二郎は死にかけていた。

U塩も結構きつそうだった。


来月の体育館の予定がまだ出てないので、

出てきたら予定を調整したい。


例年は卒業式などの行事の関係で体育館が使えない日がある。

そこで休みの週は土曜日に松賀中に行ってやりたいと思う。

HFCのI田さん、よろしくお願いします。