動画が上がらんぞ | やつ日記

やつ日記

東広島クラブの10番が自分の感想をちまちまと書くブログ

今日の練習はなかなかの人数が来た。

自分を入れると10人来た。

毎年この時期は少ないけど、良い事だと思った。

photo:01



自分はいつものように外でランニングをして体育館に戻ってくるとリアルが来ていた。

先日、筋トレをやってると話をしたら来たいと言ったので呼んでいた。

ゲーム形式が終わり筋トレをはじめた。

リアルはかなりきつそうだった。

前回はきつそうだったF馬が自宅で練習しているらしいく、よくなってきた。


来週はHFCの練習に参加する。

来ていたメンバーに人数を確認すると、
なんとか9人は揃いそうだ。

体調不良のメンバーもいるから
風邪などをひかないようにしないとな。