こんばんは!


だいぶ放置してました。汗


気付いたら2015年になってた~


今年もマイペースな更新になりますが


適当にお付き合い下さいませ。


さて、


早速ですが今更初詣いってきましたよ!


もちろん、このブログの主役「ビビ」も一緒。





パグらしい顔つきになったでしょ?


お参りした後はビビのご飯を買いにイオンへ。


そこで自分らのお昼も済ませました。


最近は大人しくしてくれるから、ゆっくり食べれる様になった。


少しだけ成長を感じ嬉しく思う!


 


今日もバシバシ撮ってやりました!


相変わらず舌チロなビビ。


 


最後は疲れたのかダル~なビビ。笑


 


やべ~、ホント可愛い。


 


こんな感じで元気にやってました。


ではまた!