こんばんは!


珍しく月に2回目の更新です。


あ、ブログタイトルは全く意味ありません!


ビビたんは毎日夏休みだから。笑


しかし、千葉の夏は暑いですね!


北海道から出てきて15年経ちましたが


いまだこの暑さにはなれません。


ただ、わが家にはもっと夏が苦手な子がいます。


そう、ビビたんです。


午前中は毎日こんな感じ。


「あぢ~~っ」


 


近づくと反応します!(一応生きてます。)


 


続いては定番の顎乗せパグ。


コレは可愛いです。


 


そして、最後に今日撮った2PIC。


新しいお友達「クマ平」とのツーショット!


ボーロで釣ってるのですが・・


 


おバカちゃんなので我慢できませ~ん!


「クレクレ~っ!」


「くんくんく~ん!!」


 


「あっさり食われた!」


最近、躾は諦めつつあります。爆


あまり、大勢のワンコには会わないし、限られた範囲で生活してるから


「いいかな?」って


短い人生、ビビらしく健康に過ごせたら、それで幸せ。


と、言い訳してみる駄目飼主。
 

ではまた!