こんばんは!


めちゃくちゃ久々な気がします。


前回の更新から色々とあり、バタバタしておりました。


ま、今は元気いっぱいで動き回ってます!


いつもの様に適当にアップします。


木更津アウトレット向かいにあるアロハテラスに行きました。


その時から2PIC。


 


これはパンケーキを注文するビビたん。


左手上げてます。


可愛いな~!


 


そして、


家でハチャハチャしてる時に目を傷つけてしまったビビたん。


これは結構焦りました。


 


こんな状態でも寛ぐビビたん。


 


最後の方はこんな顔もしてました。





そして、最近の様子。


目は全快し毎日猛烈ハッスル中~!


こんなリラックス方法を覚えた様です。


首きつくないのかな?


パグってなんか強引なところあるよね。


 


正面から見た顔。


これがまた凄い。


 


萌え萌え~っ!


あ~、可愛いわ。


そんなこんなで8月9日(パグの日)


全てのパグちゃんが幸せに過ごせます様に・・。


ではまた!