お仕事はじめてから、ネタにふれることができなかったので、
まとめてのお話です。

まず、オオカミになってワイルドだろぉ~ぅ!キャンペーン!

公式でご紹介のあったSSがこちら

$えみりやっちゅ~にっ!-公式の

その前のイベントで、
わたいが応募してノミネート作品にのこっていた作品がこちら

$えみりやっちゅ~にっ!-テンツクねぐりじぇ

ん、手足に注目!

このアイデアを応用されたか・・・

ておもた。

ま、作品を投稿した段階で、えいみんぐに著作権いってるから
どうつかわれようといいんだけど、

まさか、いきなりぱくられるとはおもわなかった(笑)

11月はいそがしかったのでネタはとくにない。

12月にはいって、お仕事やめてからは、
身体を治す目的もあったのであまりネットばっかはしてないんだけど、
BCイベントは大好きなので、可能なかぎりやってみる。

随伴兵のテストに関しては、いまだによくわからないw
ので、かなり適当に遊んでる。

私としては、私の考える合戦システムというものがあって
それが導入されたらいいのにとおもってメモにはしたためてあるが
目安はしていない(笑)

デザイン的なものもいいが、こういうシステム的な募集が
あってもいいのにっておもったりする。

わたしの考える合戦システムについては
・兵団統治についてもうすこしメリットをくわえるアイデア 
であったり
・勢力村での合戦が、ヤチでの合戦に影響をあたえるアイデア
であったり
・ヤチでの合戦の影響が、いろんなものに影響をあたえるアイデア
であったり
・公式やマップに表示されない、不定期合戦があったり
・せっかく対人できる町があるのなら、そこも合戦しちゃう?的なアイデア
であったり
まあ、いろいろと考えはあるのだ。

そういうシステム的なものの応募もあるといいのにねぇ~。

アイデアをつめてかくとけっこうな量になるので
でも、きっと面白いとおもう、そういうのも。

お友達のとすcもそういうユーザーの考える合戦システムとか
こういうの、あーいうのっていうの、人がたくさんいるように、
こういうのあるといいよねってよく話すし、運営だけが
考える新しい合戦システムじゃなくてもいいとおもんだがのう。

まあ、私らが考えると、予算とかプログラムとかそういうこと
かんがえないから、膨大なシステムになりかねんこともあるだろうけど、
そこをうまく調節してシステムに組み込むのが運営の腕だと思う。

いかん、まじで、そういうのやってほしい。

次は最近のイベントについてです。(つづく)