なんか、生産イベントがつづいてて
 ちょっとだるい となげいている おともだち を 慰める えみりです

私は好きなんだけどね、こういうイベント

さてさて、6/20におわった、”業物生産うぃーく”
結果だけみてみれば、なかなかのものでした

一部、けっこ、兵団に貢献したんではないかと。

以下、結果

  メインアカ 計35 (最大生産数は、たゆたうキャラの30)
  サブアカ  計27 (最大生産数は、南斗五車星キャラの14)

  <作成所感>
   ・守護27段頭業物をつくったとき、
    初めての作成で、いきなし業物ができたのにはびっくしした

   ・生産兵団キャラよりも、なぜか対人/合戦兵団のがたくさん
    できた

そして、道具袋圧迫・・・

ちょうどいいタイミングでおともだちになった新人さんがいたので
05段装備プレゼント!

一部、なかなかいいプロパティな護符がはってあったりしましたが
所詮05段なのでとおもって、おもいきってプレゼンチ
(使うのが初心者さんなので、絶印しないことをいのりませう)

というかんじです。

そして今度は、生産感謝祭
「猫神姉妹の気持ち」なる感謝状をあつめてアイテムに交換という仕組みです

純石とか砂金とかほしいものがたくさんあるのでがんばりたいとおもいます

今回は採取だけでもいけるかんじなので、時間あるかぎりは生産活動の予定です

それではまたねぃ