今回は、お友達の応募した作品を公開したいとおもいます。

えみりやっちゅ~にっ!-梅花
鞘が綺麗に装飾されたシンプルな一刀。
コンセプトもいいなぁ。

えみりやっちゅ~にっ!-蓮華
これも鞘に綺麗な装飾が。
どうやら、花シリーズのようです。

えみりやっちゅ~にっ!-橘花
これも綺麗。
たた、抜刀するとちょっとシンプルになりすぎる気もするのは私だけでしょうか?

えみりやっちゅ~にっ!-桜花
私のデザインした念術刀にも良く似てますが(^^;
こっちのがより洗練されたように感じます。

えみりやっちゅ~にっ!-藤花
落ち着いた大人びたデザイン。


全体的に、とすcのデザインは、コンセプトがしっかりしてるとおもいますた。
ただ、斬新さに欠け、運用好みにはとどかなかったようです。

念術刀は、そのうちストーリ上でてくるかもしれない気もする。
(出てほしい)
コンセプトがいい!