いまさらですが、いまおもえば、スクリーンショットではなく動画にしとけばよかったと後悔きわまりないわたしです。

さてさて、まずは記念の1枚目。
(白うさ…私、黒うさ…とすc)+グミさんかな?
$えみりやっちゅ~にっ!-うさぎ3ひき

さらに増殖&グミさんかな?立ち位置変更
(ラグナ♂さん IN)
$えみりやっちゅ~にっ!-うさぎ4ひき

ラグナ♂さんお色直し
$えみりやっちゅ~にっ!-うさぎ色かわる
絵にはないですが、この頃にはすでに、新作花火もでてますた。
(あああ、下のについてます、一部・・・)

さらに増殖
(スサさん IN)
$えみりやっちゅ~にっ!-うさぎ5ひき
なぜか、みんな、ネタ武器。

佳境に入って、となかいIN
(名前未チェックでした、すいません)
$えみりやっちゅ~にっ!-となかいふえる

そして、花火がおわって、一斉に
$えみりやっちゅ~にっ!-まわるうさぎ
まわりだす。
そして見事にそろう!すばらしい

(祭りの)あとは、恒例?の、、、
$えみりやっちゅ~にっ!-うさぎまつり
うさぎ祭りと化す。
名前がおぼえきれなかったので、最後だけは名前入り。