七夕イベント🎋🌌✨


本日が最終日です👘💘




最近撮った写真は

 

 

 

 昨日の柄は

黒生地に百合です👘💘



帯飾りも付けてみた🥰💕



ミナカ小田原の三階の

小田原きらり さんで購入しました💵諭吉💕



城下町を歩く1日レンタル(着付け有り)や、着付けのみ、販売もやってます

少し離れた場所に、フォトスタジオもあります👍💕✨




着物屋さんの浴衣は、軽くて涼しい

お家でバシャバシャ洗えシワが出来ないので買って良かったです🥰💕✨






 帯飾りも可愛いくて買っちゃいました🥺💕✨






ヘアメ撮ってくれて嬉しス💘




小顔って言われますが、自分の顔なのでどんだけ小さいのか良く解らないのですが🤔

こー撮ると小さいのか?!🙄

ナゾ🤔





ネイル出来ないのですが、素足なのでネイルチップを貼ったら2時間も経たずに取れてた😂

オギャコさんがオススメしてたネイルチップなのだ😚💕

いつもは、すぐに取れんのになぁ🙄
他の指のチップはご健在で御座います🙏






今日の浴衣は?!

楽しみにしてて下さい🍀💕✨





ちなみに

一昨日の浴衣は、大手キャバドレスサイトのティカさんです





セットで買いました💵諭吉💕

造り帯も付いてるのでラクちんです✨


肌着と着付けセットもティカさんです

(絶対にお得🉐)


コチラは、木綿ですからシワっシワになりますのでクリーニングに出さないとです🥺


しかも暑かったです😂

(だから着物屋さんで購入したとゆー🥰)





20着以上のキャバドレスは、ティカさんか、デイジーさんで買ってます🥰


ティカさんの方がちょい高いですね🤔





今日もハッピッピ~🍀💕✨




ゆり



同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する