こんにちは。

やってぃです😎


今日は妊娠記録回です。





多胎児妊娠中の妻ですが、なかなか経過が良くなりません。



1〜2週間おきで病院に通う妻。


行く度にお医者様から言われることが変わります💦


お腹にいる2人のうち1人は順調に育っていますが、もう1人は週数に比べてかなり小さいようです。


15週あたりで週数相当に成長が追いついたタイミングがあったのですが、、


その後の通院では成長が止まっていると。



心臓は動いているようですが羊水がかなり少ないとのことでした。



GCUで働く妻は、新生児の疾患について知識がある分かなりメンタルに来ています。


気丈に振る舞うべきなのか、それとも一緒に心配して寄り添うべきなのか。。。


難しいですね。



DDツインで胎児の大きさに倍近い違いがあることは珍しいようで、大学病院を紹介されました。


まだ受診していませんが、


母子共元気に無事に、生まれてくることを祈るばかりです。



脳裏をよぎる悲しい未来が現実にならないといいな。




今日はここまで✍️

コメントお待ちしております。

それでは👋