こんにちは。

やってぃです😎


ずっと鬱々としていますがこれはまずいと思ったので、息抜きしたことについて書いていきます。






さて、色々と疲れてしまい妻とはまだすれ違い気味です。

仕事をしているときはいいのですが、仕事以外で家にいるとどうしても気分が暗くなってしまいます。


そうだ、新しいことをしよう!


そう思い簡単な副業(?)に手を出してみました。

とは言ってもアフィリエイトなんですけどね😭


たまーに楽天のリンクを貼っていたのですが、それの延長線上で「楽天ROOM」とTwitterで楽天ROOMアカウントを作ってみました。

気になる方は覗いてみてください😊





多分なんですけど、僕こういうの向いてないんですよね笑



でも将来子どもに金銭面で苦労をかけたくないので、収益が出るように頑張ってみます。



楽天でお買い物する時は僕のこと思い出してください😂





話は変わりますが、気分が落ち込むのもかなり治ってはきましたがまだまだ暗いです。


皆さんはどうやって夫婦の危機を乗り越えているのでしょうか?


もしよければ教えてください!




今日はここまでにします✍️

なんか宣伝みたいになっちゃいましたね。笑

でも新しいことを始めると少し気分が軽くなります。

気になることがあればコメントしてください😊



それでは👋