こんにちは。

やってぃです😎


今日は妊娠9週時のことについて書いていきます。


イベントバナー

 



妊娠9週目の検診、良いお話が聞けました!

それは…



べべちゃん、週数相当
ぽぽちゃん、8週4日相当



ぽぽちゃん…やるやん😉


羊水は少なめとのことですが大きくなってくれて安心しました。


今までぽぽちゃんの発育が少し遅いことから、母子手帳を取りに行くのは待つよう言われていましたが、


今回の受診でようやく母子手帳を取りに行っていいと許可が出ました😊


ただ、切迫気味なのは変わらずなので自宅要安静を継続してねと言われました😭


妻もずっとベッドにいる生活に飽きてきています。
もちろんお仕事もずっとお休み。

僕としても妻とお出かけできないのは退屈なので早く動けるようになってほしいです。

でも赤ちゃんが無事産まれるまでは我慢ですね😉



9週目の後半この辺りから、少しだけ妻のお腹がふっくらしてきたような(?)気がします。

気のせいですかね?😂


ともあれ、母子共に健康でありますようにと祈る僕でした。


今日はここまでにします✍️

いかがでしたか?

要安静ってみんな通る道なのでしょうか?

周りでそう言う話を聞かないので少し不安です🤏

気になることがあればコメントしてください😊


最後に商品紹介です♪

うちの妻は妊娠線ケアに「バイオイル」を使っています!
敏感肌を心配していた妻ですが問題なく使えています😉
気になる方はチェックしてみてください!
それでは👋