こんにちは。

やってぃです😎


今日は妊娠7週目以降のことについて書いていきます。





迎えた7週目の検診。

今回もドキドキしました。。

気になる心拍は?

べべちゃん 137回/分
ぽぽちゃん 99回/分


ん…??


ぽぽちゃん心拍弱くね?

6週目の時から少し弱かったですが、ここまで差があるとかなり心配になりますね…



心配が尽きない。。


時間が過ぎ、8週の検診の時の心拍は


べべちゃん 169回/分
ぽぽちゃん 142回/分


少しずつ脈拍強くなっているようで安心…


とはならず!


べべちゃんは週数相当で発育が進んでいますが、

ぽぽちゃんは6週相当とのこと😭


障害が残ったとしても、まずは無事に生まれてきてほしいものです…



この間も妻は茶色っぽい織物出血?が続いています。
加えて、つわりの症状か食欲減退も😱


母子共に健康であってほしい、そう願い妻に安静を促します。






今日はここまでにします✍️

いかがでしたか?

大量出血から発育遅れとイベントに事欠かないです。
周りの人たちからこういう話を聞かないので普通はどうなのかが分からず…
判断が難しいです😢

気になることがあればコメントしてください😊

イベントバナー

 

それでは👋