こんにちは。

やってぃです😎


今日は妊娠6週を過ぎてからのことを書いていきます。


本編の前に、みなさんネットショッピングは利用されますか?

我が家では楽天市場を利用しています😊


楽天市場では現在お買い物マラソンイベントが開催されています。


イベントバナー

 

この機会にお買い物はいかがでしょうか?

イベントバナー

 



皆さん胎児ネームって付けられていますか?


妻に言われるまでそんなものがあるとは全く知りませんでした。


妻と話し合った結果…



べべちゃんぽぽちゃんになりました😂


理由は特になく、かなり適当です笑



さて、無事(?)妊娠6週目を迎えたわけですが、心拍を確認することができました😊


べべちゃんは98回/分、ぽぽちゃんは78回/分


ぽぽちゃんは少し徐脈気味だそうです…



何事も順調に、とはいかないものですね。



また、ぽぽちゃんは大きさも少し小さめだったのでなお心配です。


流産や心疾患、染色体異常の可能性も捨てきれないと医師に告げられました。


べべちゃんに追いつけるように、ぽぽちゃん頑張れ💪





今日はここまでにします✍️



いかがでしたか?


初めての心拍確認。

嬉しい気持ち半分、不安半分といったところでした😓


2人とも無事に育ってほしいです。



気になることがあればコメントしてください😊



それでは👋