こんにちは。

やってぃです😎


WBCアツかったですね🔥

祝日明けで鬱々としていましたが元気をもらいました😊


さて今日は大量出血の後のことについて書いていきます。


本編の前に…


今日もお買い物情報です😂

楽天市場お買い物マラソンが始まりました!

この機会に必要なものがあればバナーから楽天市場へ!笑

イベントバナー



妻が大量出血&2cm大の血塊が出てきた翌日、朝イチで不妊治療クリニックに電話をしました。


すぐに受診するようにとのことで、急いでクリニックへ行きました。



出発前から妻は大号泣、僕も不安を押し殺しつつ優しくポジティブな言葉をかけることしかできませんでした…



病院に到着するとすぐに診察してもらえました。


診察室の前で心臓バクバクな僕。



診察室から微かに漏れる声に聞き耳を立てていると、安心したような声が聞こえました。



3分ほどでしょうか、診察室から出てきた妻は笑顔で「大丈夫だった」と。





「よかった…」


診察室の前で号泣する2人。笑



事情の知らない人が見たら何事かと思っちゃうくらいでした。



お医者さんからは早めに産科にかかるようにと言われたので、その後近所の産婦人科を受診。



ここでも無事に胎嚢確認ができました😊


ただ、出血については原因はわからないとのことで自宅安静するよう言われました…



翌週が妊娠6週なので心拍確認ができることを祈りながら、自宅で安静にしていました。




ここからは僕の話。


家事って大変ですね…


今まで全くしていないことはなかったのですが、全部自分でやるとなると中々大変でした。



今まで妻に甘えていた部分がたくさんあったこと、申し訳ない気持ち半分、感謝半分です。


これから立派なパパ、良い旦那さん、仲良し家族になれるよう頑張っていきます😊





今日はここまでにします✍️


いかがでしたか?


妊娠初期の出血なんて何をどう考えても恐ろしいですよね。。


今回は母子共に無事だったからよかったものの、そうでないことの方が多いと思います。


妊娠した奇跡、助かった奇跡に感謝して元気な子が生まれてくるのを祈るばかりです。



気になることがあればコメントしてください😊


それでは👋