こんにちは。

やってぃです😎


今日は妊娠発覚後のことについて書いていきます。


本編の前に、妻が毎日飲んでいる葉酸入りヨーグルトのご紹介です😋

結構美味しくて毎日続けられるので是非お試しください!



3回目の移植で妊娠に至った僕たち夫婦。



5週目を迎えたある時、妻の様子に異変が…


前から少量の出血があったのですが、いつもより多く出血したとのこと。



ネットなどを見ると早期流産などネガティブな情報ばかりが目に入り不安で胸がいっぱいでした。


急いで不妊治療クリニックを受診すると…




胎嚢が確認できました😂


安心すると同時に少し拍子抜けしました🤏



しかも確認できた胎嚢は2つ


まさかの双子ちゃんでした😊


報告を聞いた僕は言いました。


「これから大変だけど頑張ろうね。」



これを聞いた妻は激怒します。


「最初に言うことがそれ?」

「おめでとうとかじゃないの?」



迂闊でした…


そうですよね。


最初は「おめでとう」とか「ありがとう」が先ですよね…



これから報告を受ける旦那さんは十分に気をつけてください。。




今日はここまでにします✍️


妊娠がわかるとやっぱり嬉しいですね😃



気になることがあればコメントしてください😊


それでは👋

イベントバナー