こんにちは。

やってぃです😎


今日は不妊治療や妊娠記録ではない、ただの日常記録です。笑


結婚した時のことについて書いてみようと思います。




2020年に僕たち夫婦は結婚しました。



妻と出会ったのは2013年だったと思います。


当時はお互い全く恋愛感情等なくただの先輩後輩でした。


出会った後も連絡をとったりするような間柄でもなく、連絡を取り合うようになったのは2年ほど経ってからでした。



大学や趣味が同じということで、仲が深まっていき付き合い出したのが2015年頃です。


当時の僕は結構ヤンチャで、いろんな女の人と遊んでいました。


浮気したとかしてないとかで今の妻とも付き合ったり、別れたりを繰り返していました…



そんな僕も大学卒業を機に真面目(?)になり、妻1人と向き合いました。



妻はよくこんなクズ度高めな僕を選んでくれたなと思いますね😂



学生時代のいざこざがあったからか卒業後も当然信用がなく、早く結婚したいと早々からアプローチされていました😌



イベントバナー

 


ところで、結婚されている皆さんプロポーズした、もしくはされましたか?





僕はプロポーズしなかったんですよね😇




未だに妻からはプロポーズがなかったことをチクッっと突かれます…



どうしてプロポーズしなかったかと言いますと…



付き合っていた当時、結婚式場デートなるものをしまして、


結婚してないくせに結婚式の日が先に決まっちゃったんですよね。。



それからプロポーズする機会を逃しに逃しまくって、未だにプロポーズしてない夫婦になってしまったというわけです😂



プロポーズはしていませんが、仲良し夫婦なのでよしとしましょう!



今日はここまでにします✍️



今回は自己紹介みたいな回でした。


今の文章だけ読むとクズ夫とダメンズ製造妻みたいな夫婦ですね😂



皆さんも学生時代の黒歴史等ありましたらコメントしてください😊






それでは👋