人生3度目のリンダ



真室川に在ります





今回は長女と🍴ランチデートしました



80分driveの会話がsokosoko弾まないのyo♪







シェアしながら美味しく頂きました👍














お互いの長女と次女が同級生で


🎾切磋琢磨した、している、間柄




厨房のシェフに声掛けようか迷ったけど


ハンバーグと会話してる最中かと思って


そっとしときました 笑笑






シェフの素直な性格が出ている


美味しいランチ



外食はラーメンかマックしか食わない私が


言うんだから間違いない💪



真室川行ったら是非ご賞味下さい。




マジで美味いっす🙇