午後から有給休暇で、長女を迎えに


山形市へ🚗


学校終わるの夕方だし…


早く着きすぎても…という事で




ちょっと遠回りだけど


真室川の🍴リンダへgo⤴️⤴️⤴️










なんじゃこりゃ、めっちゃ、かっちょえ😱ーーーーーーーーーーーー!!!!!!
(なんだこれは、すごく、格好いい)




激マブ!!!!!!








このお店、



いつもお世話になってるパイセンのお店

何歳かわからないけど、少し上  笑

の、ちょっと恐い人  笑笑


今は、めっちゃ優しい❤️





バレないように、こっそり行きました。









こんな、ジュージューいってるハンバーグ

食べたの何十年振り。





外食といえば「ラーメン」


麻婆ラーメンあれば、迷わず、麻婆。


麻婆ラーメンを、こよなく愛する男の子。










ファミレス行っても、ラウメンあれば


ラウメン。


か、パスタ。


か、マグロのたたき丼。。。




ハンバーグは喰わない。。。







カツカレーか迷ったけど、食べログ見たら


ハンバーグでしょ。



はい。旨い。。。



ジュージュー音。



からの~








肉汁~~


TVでよくみるやつ。



チーズインハンバーグ?


チーズオンハンバーグ?





忘れたけど、、、


チーズとハンバーグとライスが、


お口の中で、マッチんグー😋


グー、ググー😏😏😏







ご馳走さまでした🙋