PFAS、抗がん剤、そしてスパイクタンパク(=_=;あらゆるケミカルが循環する (=_=;)

 東京でこれなんだからズルッチョだらけで守銭奴盛りだくさんの産廃王国の

中京、関西だと想像に難くない(=_=;)

PFASに限った話じゃ全然無いけど

 

 

抗がん剤(=_=;)

 

 

 先進国でこれでは(=_=;)

 

 カネになる工業製品を破竹の勢いで増産に次ぐ増産をしている

中国、東南アジア、中東では言わずもがなだ(=_=;)

戦後の日本と同じで煤煙も廃液も施策無しに垂れ流し。

河から海へ、そして野にも山にも浸潤し雨となり降り注ぐ。

濾過出来ると思ってんだろうか。

狂気の沙汰だ。水と空気が終焉すれば人類も終焉だ、

オゾン層の破壊もかなりヤバいけど、こうしたケミカル過多な蒸気が

上空に立ち上り、こうしたモノで出来る雲は更なる副次的で

驚天動地かつ想像を絶する気象条件を誘因する(=_=;)

 

もう書くのはやめておこう(=_=;)。