昨日、朝から仕事の打ち合わせで横浜の先に行き、夕方帰宅して

帰宅途中に買った精養軒の焼売弁当食べるべかと思いきや、

 

「あら、なぜか強い倦怠感(=_=;)」

 

 風邪とも違って咳や鼻水も出ないし、悪寒や発熱も無いけど、

ソファーに座ってるのもシンドい(=_=;)。

今日、朝起きても倦怠感は強い(=_=;)。

 

「何なんだこれは(=_=;)」

 

 身に覚えが無いので釈然としてませんでしたが、途中で気がつきました。

 

 今週の火曜日、4日前に打った、多分これです(=_=;)。

無いと渡航先に入国出来ないし、生ワクチンだからそこまで心配はしなかったけど、

(とは言っても自らこげなモンを皮下にしたって打つのはゾッとしないしナンセンスだと

心の底からも理性的にも思ってますが(=_=;))もう、間違いなくこれでしょう。

(=_=;)

 

黄熱ワクチンに関する説明書

 

【黄熱ワクチン接種の目的】

 

 国によっては、入国に際して予防接種国際証明書(イエローカード)の提示を

要求 されることがある世界で唯一のワクチンです。提示を要求されない国でも、

黄熱に 感染する可能性がある地域に渡航する場合は接種を推奨しています。 

 

【ワクチンの組成】 

 

 黄熱ワクチンは、黄熱ウイルス(17D-204 株)を SPF 鶏卵で培養増殖後精製

した 生ワクチンです。安定剤として、D-ソルビトール、ゼラチンを含んでいます。 

 

【接種方法】 

 

 ワクチン液 0.5ml を皮下に注射します。 

 

【免疫効果】 

 

 接種後 10 日目以降、免疫が出現するとされています。

黄熱予防接国際証明書は、 10 日目から生涯有効です。 

 

【接種後の副反応】 

 

 このワクチンは安定性が高いと考えられています。通常、副反応はあったとしても

 軽度で、接種後 2~10 日前後に軽い頭痛、筋肉痛、全身倦怠感、

微熱が出現する ことがありますが、日常生活に支障を来すことはまれです。 

米国では、黄熱ワクチン接種後の副反応に関して下記の報告があります。 

 

 接種後 5~10 日間、2~5%の人に関節痛、頭痛、微熱がみられる。 

 アナフィラキシーという強度のアレルギー反応(10 万回接種に 1 例程度) 

 脳髄膜炎、ギラン・バレー症候群、急性散在性脳髄膜炎、けいれん、 

球麻痺等の神経系障害(10 万回接種に 0.4~0.8 例程度) 

 熱性多臓器不全(10 万回接種に 0.3~0.4 例程度)

 

 いやいや、日常生活に支障をきたす倦怠感です(=_=;)

日常生活に支障をきたさない倦怠感て倦怠感ていわね~だろ(=_=;)

一体どんなんだ(=_=;)

場合によって脳髄膜炎、ギラン・バレー症候群、急性散在性脳髄膜炎、

けいれん、 球麻痺等の神経系障害、熱性他機能不全?こんなモンが

少数にせよ起きるようなモン、打つのはどこをどう考えてもアタマ、完全に

おかしいと思います(=_=;)。筋中や血中に入れないだけ多少ましな程度

だろ。破傷風だって死ぬ奴は死ぬ。

 

 入国出来ないんじゃ打つしかね~けど、こんなモン、人権蹂躙な

ファッショ以外、何物でもないと思うんですけどね(=_=;)

 薬理も病理もたいして研究してない糞な医者だらけと現代の

製薬は本当に糞と屑だらけだわ(=_=;)

 

 だいたい、黄熱病のお注射を義務化、推奨するような途上国の人民が

こんなモノ接種してると思います?一摂取ウン万もする糞な薬品ですよ。

病院も薬も普及、圧倒的にしてない国ばかりですよ(=_=;)

冗談抜きで一人もいないと思います。さんざん先進国の糞どもや

ここ20年、WHOにいいように騙されて薬理人体実験や糞ワク打たされて

死んだ人間、麻痺や不随だらけなので今ではアフリカでワクチン打つ馬鹿は

一人もいないです。

食うや食わずで生きている貧困国の方々は免疫力は極度に低下しています。

だからって黄熱病で人がガンガン死んでますか?

 考えりゃわかりそうなもんだ。もうね、本当に現代医学は糞だらけです。

ジエンナーは狂人、パスツールは詐欺師はすでに周知の事実、大体、製薬プロパー然り

野口英夫の時代からそうだけど研究者や学閥なんてマスコミと一緒でスポンサーの

奴隷ですから。いまだにワクチンとか、率直に言って自分は弩低能だと思います。

存在するか悪さするのかしないのかも証明すらされていないウイルス?

病原菌?先んじて自ら先に接種して免疫作る?ちなみにウイルスは同一の形質

を保つ場合、宿主に通用しなくなるので変異し続けないと彼らも死滅する建前です。

生ワクにせよ定位、安定してるそんなもん接種して変異したものに抵抗

出来ないのは自明の理です。ホントにくだらね~。現代の薬理や病理は

欺瞞、齟齬、誤謬や矛盾、嘘だらけです。自分はいちいち全部が全部、

専門家や研究者、学者に質問した事があるので尚更です。

仮定の上に立脚したものばかりで証明なんざされてないものばかりです。

 体内でスパイク作り続けるとかいったい何の意味が?馬鹿過ぎるにも限度が

あると思うけど。抗がん剤接種者の垂れ流す糞尿や火葬にせよ土に返せば

大氣や水、生体循環系を破壊します。これで現行生命体は死滅する警鐘を

強くする研究者も出ています。ワクのスパイク然り、ケミカルはどれも似たような

もんです。他人に迷惑をかけない為?いやいや逆だろ。摂取物は糞尿で

垂れ流れていきます。現行の公共設備でナノやらそんな物質が濾過できると

思います?自己の体内で生成した不要物は不要故に糞尿や汗、気化ガスで

まわりにまき散らします。金儲けと、自分も他人をも害する以外に接種の意味は

おそらく無いでしょう。

 

自分で言うのもなんだけど、シュタイナーの謂う通り、魂、売ったのと

ガチで変わらんわ(=_=;)