欧州テストドライバーの雄、シローニのYouTubeはスーパーカー、もといイタリア人なのでランボや

フェラーリ、レーシングカーのレポートやインプレッションが主体だが、もう一つジャンルがあって、

それは転がって放置されたイタリア国内の各種各国の名車?というよりも普通の人は

さして興味の無い往時完成度がそれなりに高くマニア好きしたクルマをレストアするシリーズです。

 放置状態からレストア、そして完成後の乗り廻しまでを1~2時間に非常にコンパクトかつ

判り易く編集してあるので、そしてこれ、YouTubeならではの翻訳?字幕が出て来る

ので、自動翻訳の出来は悪いですがクルマ好きなら大意は掴めるでしょう。

イタリア語がサッピーな方でも愉しめます。この手のレストア、リビルドもんでは見応え満載で

どれも職人技。出色の出来栄えです。

 

  パルサーGTiR(*^-^*) 

 自分が多分、二十歳前後だと思うけど仲の良い友人が新車で購入して夜な夜な

道志や筑波、妙義なんかを攻めに行った。

 

 サンクターボ

 峠で遊ぶにはこれ位の大きさが断然、良いと思う。

 

 3.0CSI

 これ位の時代のクルマはとても魅力的。

 

 E30