池袋でチクワデモ決起に3万人。国内マスコミは全て黙殺(=_=;)。

  YouTube が封殺しなくなってきたのには驚き(°o°)。

 政でこんな事すりゃ末代まで祟られるのは当然だわ(=_=;)。

日頃から政治や自治に無関心なヤツが騙されて冗談抜きで死んでいくだろう。

いや、殺されるというべきか。

 今からでも8割接種者で副反応の出た方々は対処しないとマジでヤバイと思う(=_=;)

このまま行くとDeagel予測通りポンニチもここ何年かで4桁万人が本当に消失するだろう。

 今頃YouTube、封殺していた往時のネタを片っ端から復活(°o°)

 

 

 

 日本のマスコミが往時こんだけ映像にしたものが如何に封殺されてたかわかるだろう。

 

 元国営にも拘らずどれもマスゴミが糞な事も。

 現行国会議員のほとんどとその傀儡がモラルどころか犯罪者な事に気づくべきだ。

 まさにウンタラが見る豚ケツ状態(=_=;)。

 売国奴だらけな事も

 

 この一点で気付くべきだろう。

 陰謀論がどうとか反〇クがどうとかいう低能はいい加減に気づくべきだ。

人類は有史以来陰謀そのもので社会が形成されていて守銭奴と嘘つきが常に

そのほとんどが自己利益の為だけに正当化、先導、誘導してきたことを。

 自己の良心に背くことこそが魂を穢す最悪な原罪な事に死んであの世に

行ってからじゃなきゃ気がつかないいまだにアホだらけの人類。