2018年からウクライナ侵攻の直前まで

 着々と進行準備を進めていたのに

 お題目までしっかり準備してたんですけどね。

 何故か急にまるっきし反対側に集結を反転して今に至る訳ですけど。

 なんでかは謎とされてますが

 

こんなめんどくさい事もあるし、そりゃ~先ずは凍らない港の方が魅力的でしょう。

 そもそもトランプ政権になって米国内にあった細菌研究所を全て強硬閉鎖したら

叩き出されたカルテルがウクライナに全て移転したのがこの人の逆鱗に触れたのだと

思いますけど。腐敗しまくっていた隣国がカネ積まれてこんな事を平然と

進めていたらもともとドサクサ紛れに独立した自国領土ですから、自国の完全な

コントロール下の置こうとするのはどんな為政者でも当然のようにするとも思いますけど。

  いの一番に超高熱ですっかりクリーンになる位、20ケ所近くあった施設半径を

かなり多めに空爆で既に灰と化しましたが、開戦前まで世界でも有数に腐敗した

何でもあり国家だったので自分からみたら当然な気もします。

 それとは別にカルテルは欧米で顰蹙の的となり訴訟の嵐の起きつつある

チクワ工場を全てポンニチに移管、集結、ほぼコンプリートまで完了しつつあるという

現実。 ポンニチの政治家にこれを糾弾、否決した奴がいないというしょーもない

ありえない国賊しか既にいない凄さも唖然ですが。

 年明け前からまたまた朝から晩まで救急車のサイレン(汗)。

 この際この方にチクワ工場に限定して超高熱で灰塵と化していただくのも

有りな気もします。

 

 向こうが落ち着いたら次はこっちは間違いなさそうなトコロです。

  世界中のあらゆる方面から的にかけられてるポンニチ。汚職なんぞで

右往左往する低能な現職の屑共に任せていて果たして大丈夫なんですかね~。