『#ブログを始めたきっかけ』~あれも書きたい これも書きたい~ | 四季通信

四季通信

いろんなことを書き綴っていきます。

今日の『四季通信』も、

昨日に続き、

投稿ネタをお借りして、

#ブログを始めたきっかけ」です。

 

 

この『四季通信』を

始めたのが

2022年8月3日

その最初の記事が

こちら。

 

 

 

  20年位前に、

ホームページビルダーを使って

四季通信」というHPを作っていました。

自分の書いた記事を、

全国の人に見てもらうことは、

とてもうれしかったことを覚えています。

 全国の人と知り合い、

お互いの趣味やコレクションを

HPを通じて交流できたことは、

楽しかった思い出として、

今も懐かしいです。

 そういう思いがあり、今回ブログという形で、

趣味や共通の話題を交流するために再び発信しようと思います。

 

 フィギュア  ビートルズ  サイモンとガーファンクル

 レコード  漫画  その他 

       などなど少しずつ発信していきます。

 

 

 

上のような

短い「四季通信」でした。

懐かしいですが、

書きたいものとして

書いているものは

今も続けているのは

たいしたもんだと

自分でも思います。

 

それでも

どんなページを

目指していたかというと

たとえば、

web やぎの目

ずいぶん前ですが。お気に入りでした。

脱力アイコン」だの

死ぬかと思った」だの、

においカミングアウト」だの、

楽しいコンテンツが満載でした。

今、どうなっているか、

yahooで検索したらだいぶ変わっていました。

が、

懐かしい「やぎコラム」だの

東京トイレマップ」だの

ガスタンク2001」だの

もちろん

死ぬかと思った」はまだ

存在してました。

 

個人的には

いろんな自分の好きな

においを

交流しあう

においカミングアウト」が

好きだったですねえ。

 

そうそう

今思い出しました。

この

web やぎの目」のような

ブログを作りたくて

ブログを

はじめたことを。

 

 

 

ということで

今日は

このへんで。

また明日

お会いしましょう。

 

       

 

 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する