やっつぁんの絵 その2 | 四季通信

四季通信

いろんなことを書き綴っていきます。

 

みなさん、こんにちは。

昨日と今日、仕事が休みでしたので、

絵を描く休日にしました。

休憩しながら描いたので、

これだけしかありませんが、

のんびりと観てください。

 

一つ目は

前回のものを少し変えみたものです。

ウルトラマン一家

宮西達也さんという絵本作家さんの絵を参考にして描きました。

 

次は、

ピノコ

手塚治虫さんの『ブラックジャック』に登場する、

ブラックジャックの助手という設定の女の子です。

可愛いでしょう。

描くのに、とても時間がかかりましたが、

完成した時、「やったー」と思いました。

 

その他、

手塚治虫さんの、脇役キャラクターを3つほど

ひょうたんつぎ

 

お迎えでごんス

 

ブクツギギュ

 

今日は、絵ばかり描いていたので

文章はなしです。

 

明日また、お会いしましょう。