首がしっかりすわった娘ちゃん照れ

年明けからおんぶデビュー👏

今までは抱っこのみだったので、抱っこひもを使っても、家事し辛い、し辛い😰

寝てる隙にそーっとやってた事を大々的にやれるようになった🎶

ただ、おろす時にどうしても起こしてしまう。
結局、おんぶしたまま数時間。
重い💦

座ると泣くので座れず、徘徊する^_^

上の子達は殆どおんぶしてない🦄
後ろ側って見えないし、上手くできなかったり。
何となく苦手だった。💧

ビョルンのワンカイエアー、便利ラブ

ゴツくて、抱っこひも自体重いと思っていたけど、安定感抜群‼️

首カックンは悩み。
エルゴのように頭カバーないから🍄 

スヤスヤタイムに入る頃、上の子帰宅🦄

いつもこのパターン💧