今日は阪急西宮ガーデンズに
ALLIのデビューシングル
スペシャルイベントに行って来ました


基本的にヲタなんで
アイドル以外のイベント行かない俺なんやけどALLIは絶対に将来、歌姫として日本を席巻するアーティストに成長するので!

俺なんかが言えること
めっちゃめっちゃ可愛い😍💓💓
人々の心を掴む歌声の持ち主

ライブ後のサイン会
アイドルのイベントは約3秒😅

ALLIは1分以上かな

1回目は自己紹介
や)いつもショールーム見てます
分かるかな~?
やっとって言います
A)あっ!やっとさん
や)えっ!分かる?
A)分かるに決まってますよ!
A)やっとさんは今日どこからこられたんですか?大阪ですか?
や)いや!兵庫県の〇〇から
A)遠いところありがとうございます
や)ALLIめっちゃ可愛い😍
可愛いとか褒めたらあかんのかな?
歌を褒めんと!
A)また来てくださいね
や)また、すぐ来る笑笑

ALLIのおっかけしてる人と話しかけられ仲良くなる

や)また来ました!
A)やっとさん
真面目な話を
や)ショールーム見てて
アイドルが好きやからアイドルしかフォローしないのにALLIの歌声でみいってしまって思わずフォローしてん!
あの時見てなかったら俺はここに来てないで
リハーサルのALLIの歌声聴いたらサブイボ出まくりでめっちゃ感動した!ALLIの歌声!

A)もーやっとさん感動するような事ばっかり言うの!

や)ほんまにALLIの歌声に感動して心が震えた

A)やっとさん感動する事ばっかり
そんなに言ってくれたらサインとかだけじゃあ伝えきれないよ!

や)また絶対来るからALLI大阪あたりで大きな会場でライブして!

A)ライブやりたいねー
絶対来てよー

や)必ず行くからねー



本当にいい子!

売れて欲しいなー