こんち〜yattokosaでーす(爆笑)🤣🤣🤣

台風🌀…ヤバかったね(T_T)
関東モロ直💥
交通機関マヒがハンパなかった😂
かくゆう私も通勤は電車🚃なもんで、構内放送に従って、改札が開く予定の時間に最寄駅にスタンバイしたわけですが………???
一向に来る気配ナッシングでしたよ‼️

そのうちに予定時刻が更に1時間遅れ、動き出したと思ったら、飛来物が線路内に入ってまた運転見合わせ…😂😂😂
もうさ〜常識的に考えて、会社休みにしたらいいと思うんだけどね👊
アホちゃうかーって思いました😤

私は構内放送に騙されて、バスまで🚌使って迂回経路探して違う路線に行ったのに、結局そっちも運転再開が遅れて、また最寄駅にUターン🚉
適当な情報を流さないでほしい😤

時間が早まるならまだしも遅れてるから、どんどん人が集まってきて、飽和状態の改札規制‼️

計3時間半掛かって、会社に着いた頃には仕事なんかする気も起きず😞

関東圏の皆様お疲れ様でした‼️
台風🌀と雪☃️はナメてはいけませんね😌
慣れてない地形ですから🤚

と、ここまでツラツラと語ってきたけど、まあ台風🌀が本題じゃないんですよね実は。



仕事の話というかお得意様の話。

私がお世話になってる現場の方が、珍しくも弱音を吐いていて、ちと心配なんです😔

どうやら、お客様との間で色々あったみたいで
『自信無くなったわー』なんて言ってて…。
詳細は割愛させて頂きますが、対応的にはNGですが、まあ…気持ちはすごく分かる‼️

イライラすることありますよね😂

ただね、済んでしまったことを悔やんでも仕方ないので、次に活かして行くしかないです。
私だって経験ありますもん😁

こういう時って、上手い言葉が見つからなくて😞
んでも、自分なんかに弱音を吐いてくれるなんて、信用して頂いてるみたいで有り難かった‼️
私はこの方を凄く尊敬しているので🤚
それに、完璧な人なんていないってことを改めて実感しました😌

私は、一生懸命現場を管理しているのを知っているので、余計に悔しいし歯痒かった。
上手く気持ち伝えられなくてゴメンなさい‼️
でも、一緒に仕事ができて、エリアが変わっても担当させて頂けるって、ホントに嬉しいし有難い事^_^

私はずっと見てますよ‼️
あなたの働きぶりを。
今までもこれからもね^_^
一緒に良いモノ作りましょう💪

これからもどうぞよろしく‼️


↑私も取ろうと思ってます✏️


↑現在励行中の資格です✏️

監督〜私〜ふぁいてん💪💪💪