お金持ちの基準 | 今日も1日やっとこさ-4コマ育児絵日記-

今日も1日やっとこさ-4コマ育児絵日記-

世のお母さん
育児ってこんなに大変だったんですね・・・!!
5歳2歳姉妹の母、
毎日をやっとこさ乗り切っています。

お金持ちの基準
お金持ちの基準




日々のやりくりと冬の光熱費に頭を悩ませていたけど
我が家お金持ちだったのか!

いきなり「お金持ち」というワードが出てきて
なんだ?と思ったら
その日幼稚園で見聞きしたようで

その1回以降全く言いません


我が家のお金持ちは1日だけでした





゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


昨日のアンケート
「お子さんが産まれた時に似ていた顔は誰ですか?」に
10人の方がお答えくださいました(〃^▽^〃)
コメント欄で教えて下さった方も含めると14人!
ありがとうございます♪

ガッツ石松さんが多かったです
そうだー!大事な人を選択肢に入れ忘れておりました∑(゚Д゚)
「その他」が一番多い結果になり、
選択肢の作成が今後の改善点となりました・・・

ガッツさん以外では

おむすび
くりーむしちゅー上田さん

徳さん
鶴瓶さん
お猿さん
左とん平さん
パパ


といった結果となりました(*^▽^*)

うちもぺったりだったので
確かにおにぎりみたいだった!と懐かしくなったり、
上田さんが毎日見てくれてるのかと一瞬勘違いしちゃったり
(いつもありがとうございます!)
俺という、確かに!と目から鱗の回答や、
うちの子達と同じ徳さん鶴瓶さんや、お猿さん、
すぐに浮かばず検索した左とん平さん
画像を拝見したら見た事あるー!似た赤ちゃんいるいるー!
(とん平さんが抜けていたので追記しました)

あとはパパ似♡という声がありました
産まれてすぐ「パパそっくり」ってわかるって
パパは嬉しいだろうなーと思って読ませてもらいました


初めてのアンケート、回答あるかしらとドキドキでしたが
参加してくださった心優しい方達ありがとうございました

これをきっかけにコメントを下さった方もいらして
普段交流のある方以外にも見て下さってた人がいる~と
知る事ができて嬉しかったです(‐^▽^‐)

またアンケートをとる事があったら、ご参加お待ちしています(≧▽≦)


●ここから追記2です●
アンケート終了しました
ご参加下さった皆さんありがとうございました(*^▽^*)
コメント欄で教えて下さった方も含め、
最終合計20人の方が回答してくださいました!

上記のまとめ後にいただいた回答は

ガッツ石松
お猿さん
かんぺいちゃん
渥美清

といった結果になりましたヾ(@^▽^@)ノ

ガッツさんを選択肢に入れ忘れた事が悔やまれますッ
お猿さんには「生物の進化を目の当たりに」
「しわしわでした」というすごく共感した声、
かんぺいちゃんと渥美清さんは歌丸さん同様
初めて聞きました!
思い出してみると、わかるー(≧▽≦)



今回アンケートという形で皆さんに聞いてよかったです(*^∀^*)
身近な人だけだと得られない結果でした!
よろしければ皆さんもぜひ結果を何かに(何だ)お役立てください(* ´艸`)

楽しい時間をありがとうございました\(^_^)/


1日1クリックの応援をいただけると嬉しくて励みになります(^^)

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村

携帯の方はこちら↓
人気ブログランキングへ