打上花火 | 幸せにむかって

幸せにむかって

シングルマザー
ミュージック♪ブログ

まだまだ寒い日が続いてますが…

 

夏の曲… この曲 なんだか優しい気持ちになれます^^

 

DAOKO×米津玄師 の “打上花火”

 

 

♪ パッと光って咲いた 花火を見てた

♪ きっとまだ終わらない夏が

♪ 曖昧な心を 解かして繋いだ

♪ この夜が続いて欲しかった

 

昨日 次女 コンタクトレンズ なくなったからと 一緒に買いに行きました

そこで この曲流れてたので 今日は 聞きたくなって 選曲してみました音譜

 

我が家の最強娘 次女は 相変わらず 調子が良い

クリスマスプレゼント もらってなかったらと

コンタクトレンズ代 請求されました でもでも 3か月分だったので 2万円

クリスマスプレゼントに 2万円は 高すぎですムキーッ

 

そしたら 半分出すって 1万円 返してもらいましたウシシ

 

そのあと お茶しよ~と ドーナツ屋さんに寄りましたガーン



なんだか 出費だわ~お札

 

でも おいしかったので たまには まっいっかほっこり