Crazy Birthday Party 夜 | やっと ここ(ありがと ボゴミ♡)

やっと ここ(ありがと ボゴミ♡)

嵐と共に過ごした時間の先に
やっと出会えた やっと愛せた
キラッキラのParkBoGum
いつか本物のボゴミに会える日に…笑っていたい

この機会に 人生初をやってみます♪

8/7(水)18時開場 19時開演

東京ガーデンシアター

 

覚書

 

 

お歌は同じ

 

お衣装は夜のが好き―!

ヘアスタイルもステキキラキラ

 

最後の歌です

「キャーキラキラ」のあと

 
だって古家さんが出てこないといけないからイヒ(ニヤニヤ)

この切り返しは今回のファンミから?

お二人は コンビなのかにやり

 

 

 

 

 

 

古家さんから注意注意事項

昼公演と進行が違う

ケーキのタイミングと ろうそく(ペンラ)の吹き消し方の指導あり爆  笑バースデーケーキDASH!

 

 

呼び込みしてすぐ

ケーキ

発泡スチロール(昼と色味が違った音譜) バースデーケーキ

お歌のタイミングはダメだったけど

ろうそく吹き消しは褒められた―グッ

 

近況報告

「イヌのお巡りさん」のお歌歌ってた びっくりハッ日本の童謡知ってるの?

 

わんこ

犬に似ている写真を再現

事務所のスタッフが写真を見つける

 

ぜひCSで放送して欲しい!

ロウンくんの写真を見続けるお仕事 してみたーーーいラブ

でも犬の写真を探すの大変そうだなー汗

 

ドラマ再現

5作品

 

2択

Q1:自分が生まれた意味

   A.人々を笑顔にする

   B.誰かを救う

 

  自分を救うのは自分だけ

  ボクはお手伝いをしただけ

 

 

Q2:1年前の自分に言うなら

 A.誉め言葉

 B.ダメ出し

  

  一生懸命生きている

 

 

Q3:物欲を

 A:我慢できる

 B:我慢できない

 

  欲しいものはない

  

  古家さん:今一番欲しいものは

  ロウン :建物かなーグラサン  ビル1棟グラサン  

 

いいなー

「ロウンビル」住みたい!

  

Q4:撮影の前夜は

 A:よく寝れる

 B:よく寝れない

 

  クランクイン前は寝れない

  慣れると寝れる

 

 

Q5:目標のためには

 A:何かを犠牲にできる

 B:何も犠牲にしたくない

 

  大切な存在を諦めてまで目標にしたくない

 

 

Q6.有名人になって

 A:嬉しいけど窮屈でもある

 B:天職だから楽しい

 

  「ロウン」の時と「本人」の時と分けている

  

 

Q7.恋とは

 A:楽しいこと

 B:辛いこと

 

  すべきこと

 

 

 

 

こういう質問を聞くと いつも

 

ロウンくんは名言が多いなーと思う。

 

あー そうかー 

と思うこともあるし、

 

あーこういう思考もあるんだなぁ

と思うことが多い。

 

名言集めた

「日めくりロウン」

グッズにしてくれないかなープレゼント

日めくりでロウンくんの名言を目にできたら元気になれそう音譜音譜

(個人的には有吉の「365日くらやみカレンダー」みたいなダークな日もあったらもっと嬉しい)

 

 

 

ゲーム

①ききウィスキー(山崎 響 JD バランタイン シーバスリーガル)

②きき食パン (安い(150円) 普通  高い(1000円))

③ききティッシュ(安い  高い(500円) 高級(1200円))

 

ウイスキー 嬉しそうだったー爆  笑

お水の時より 前のめりで飲んでたロックグラス

日本のウイスキーが好きって言ってくれた―爆  笑爆  笑

 

 

 

 

今回のゲーム

おもしろかった!!!

ウイスキーが面白かったロックグラスグッ

誕生日パーティーっぽかったキラキラ

 

 

 

古家さんからのプレゼント

家電って仰っていたけど

なんだったんだろーニコ

 

 

photoTime

 

挨拶

 

歌が長くなってトークが短くなっている

今年は頑張っている

ドラマを頑張って撮影している

アルバムを作って出すこと

今年が終わる前にもう一度会いたいと思う

ゴメンね シャチョウ爆  笑

遊びに来る感覚

 

 

 

 

 

ロウンくん 去ってから

 

古家さん 締め

 

 

あーー可愛かった音譜

20代を全力で頑張る!

頑張ってほしいキラキラ

 

今回はファンレターを入れるBOXがあった

振り返ってみたら

人生初めてのファンレターメール

書いちゃったラブラブ

いれちゃったチューラブラブ(ものすごくあっさりとした文面だけど汗

 

 

 

夜の部

お席は「バルコニー2」

お昼にアリーナにいた方が周りに多かった。

アリーナのお話をたくさん聞けた。

初めてソンムルをいただいたキラキラ

ステキなソンムルでびっくりウシシみなさん力作作られるんだなぁ音譜

 

 

オープニング 少したってから

平日の夜の仕事帰りで駆けつけてきた男性(勝手な妄想あせるでも スーツ着てたひらめき電球

1人案内されて入場してきた

 

ロウンくん!男性ファンも参加されてるよー音譜

 

ちょっと感動したアップ

 

 

あと公演中 数列後ろの方から英語に訳している声も聞こえた

英語圏の方の遠征

こんな事もあるんだ音譜

そりゃそうだ

みんな会いたいもん照れ

 

 



 

会場の外に出たら ポツポツ雨

次第に

なごり雨とは言えないくらいの

土砂降り雨雷雨雷雨雷

バスで有明脱出バス

 

 

忘れられない

Crazy Birthday Partyバースデーケーキ

に参加しちゃった爆  笑キラキラ

 

 

 

 

 

パーパーパーパーパーパー

 

 

 

 

実はあせる

 

 

 

昼公演後のハイタッチ会

 

当選 流れ星

 

ハイタッチパーさせていただきました

 

 

 

ランタンのお願い

龍神様にお願い

叶っちゃったクローバー