ハイタッチ会 | やっと ここ(ありがと ボゴミ♡)

やっと ここ(ありがと ボゴミ♡)

嵐と共に過ごした時間の先に
やっと出会えた やっと愛せた
キラッキラのParkBoGum
いつか本物のボゴミに会える日に…笑っていたい

この機会に 人生初をやってみます♪

会えた

 

会えた

 

会えた

 

ホントにハイタッチできたーーーーキラキラキラキラ

 

 

 

カレンダー発売イベント

 

抽選ではなく

セット購入したら ハイタッチができる!

 

ホント??

すぐ完売しちゃうんじゃないのか?

と思ったけど締切日まで売れ切れず…DASH!

大勢の参加者が予想されあせる

 

こりゃ参加しても途中で打ち切りとかあるパターン?

 

並んだはいいけど、結局会えないパターンしか想像できずあせる

ホントに会えるのか不安だったあせる(元推しで色々経験しているので)

 

ケド…

 

 

 

行きなれてきた

パシフィコ横浜国立大ホール音譜

 

集合時間の1時間前に到着

入場待機列も2回折り返している程度ラブラブ

屋根の下で待機できた晴れ(もっと混んでいるのか不安だったー)

 

 

集合時間30分前に

ホールの中に入れた!(風が強くて寒かったのでホッとした~ラブラブ

 

そのまま

会場の中に誘導され 前から詰めて座席に座り待機

 

1階席満杯になるまで待機してから

イベントの説明があった

 

前方の席から移動して舞台へ

舞台に上がる前に手の消毒

参加券のカード回収

ハイタッチは左手

左手の指輪は外して大事にしまってください

複数参加券を持っている人は一度会場を出て最後尾に並びなおす

 

 

突然 ロウンくん登場

婚礼大捷みますかー?(ネトフリじゃないんだよなぁ)

ラーメンーー

 

一度引っ込んでから再び登場して

 

明日はLiveがあるから

声は出せない

「こんにちは」

「ありがとう」

を2時間続けたら

明日 声がガラガラになっちゃう

 

って

無言でハイタッチなのね!

りょーかいですラブラブ

 

 

 

先頭の方から舞台に上がってハイタッチ会が開始

 

舞台 下手から入って 上手に出るんだけど

皆さん一様に

下手では ドキドキソワソワしているのに

上手から出てくる時は  放心状態で出てくる

 

そんな光景を見ていたら

急にドキドキし始めたアセアセアセアセアセアセ

 

 

 

 

自分のターン

 

消毒をして

券を回収され

舞台に上がり

客席をみて ポーンハッ

(ひろーーーい!!こんな風に見えるんだーーー)

 

列の前方を見ても

ロウン君全く見えずあせる

 

 

進む 進む

かなりのスピードで進む

 

 

————|流れ星|—————

  右矢印右矢印右矢印右矢印パー右矢印右矢印右矢印右矢印

 

—————————————               

 

きゃーーーキラキラキラキラキラキラ

ホント一瞬!

 

衝立の間にすっぽり入って

一瞬しか見れない構造になっているんだ!

 

 

立っているのかと思ったら

座ってたー

190cmを見上げたかったなぁ…ウシシラブラブ

ロウン君の左手を他のスタッフさんが支えてたー笑い

 

手が冷たかったドキドキ

目を見てくれたキラキラ

お顔が小さかったドキドキ

お肌ツルツルだったキラキラ

 

 

ホンモノを近くで見れたーーーキラキラキラキラキラキラ

ホントに生息してたーDASH!

生きてて良かったーーー音譜

 

 

一瞬の事だし(翌日のファンミも当たっているし)

交通費をかけて行くべきなのか

ホント悩んだけど

行ってよかったーにやり飛び出すハート

 

 

今回もお近くに並んでいた方と待ち時間におしゃべり音譜

韓国俳優さんのファンの方たちは 皆 お優しいイヒ

その方はチャンウクさんのファンでもあり

握手会に参加されたことがあるらしい

他にも色々教えて頂けたニコ

楽しかったー黄色い花

 

 

それとメモ

 

ハイタッチの時

皆さんハングルで「名札」をつけたり

腕にハングルでメッセージを書いたり

 

いやーーー

また色々お勉強になった!

ボゴムくんに会える時に応用出来るようにしないとウシシ飛び出すハート

 

 

 

 

せっかく一人で横浜まで来たんだからと

ワンタンスープを食べて帰る

美味しかったー

 

 

 

 

 

実は…

 

大阪も行けます!(感謝キラキラキラキラ

挑戦しないで後悔するのが嫌で

手を上げてしまった

 

まさかの当選ラブアップ

ありがとう!龍神様!

ありがとう!台湾のランタン!!

 

ナンダカンダ 人生初の1人旅

ただただ

ロウン君に会うだけのために行ってこようと思う

 

大冒険だウシシアップ

 

 

その前に 人生2回目のロウン君のファンミ

楽しんで来よーーーてへぺろ

 

 

大事件だ!!地上波にロウン君!!!