2023 楽しかったー | やっと ここ(ありがと ボゴミ♡)

やっと ここ(ありがと ボゴミ♡)

嵐と共に過ごした時間の先に
やっと出会えた やっと愛せた
キラッキラのParkBoGum
いつか本物のボゴミに会える日に…笑っていたい

この機会に 人生初をやってみます♪

2023

観た作品

 


1月
あなたが眠っている間に
なぜオ・スジェなのか
その男の記憶法
2月
愛と、利と
車輪
アビス
3月
イルタ・スキャンダル〜恋は特訓コースで〜
ザ・グローリー
私のID はカンナム美人
4月
離婚弁護士シン・ソンハン
私の解放日誌
遠見には緑色の春
ミセン
5月
夫婦の世界
6月
医師チャ・ジョンソク
良くも悪くも、だって母親
メランコリア〜僕らの幸せの方程式〜
赤い袖先
ある日、私の家の玄関に滅亡が入ってきた
先輩、その口紅塗らないで
7月
ビックマウス
愛だと言って
ダリとカムジャタン
サウンドトラック
キミと僕の警察学校
8月
LINK 2人のシンパシー
キング ザ ランド
愛の温度
ラブパッセンジャー
9月
マクスガール
DEAR M
無駄なウソ
この恋は不可抗力
10月
ホテルデルーナ
ブラームスは好きですか?
イドゥナ
新米史官クヘリョン
100日の郎君様
11月
賢い医師生活
偶然見つけたハル
無人島のディーバ
刑務所のルールブック
12月
ワンダフルライフ(途中)
マイデーモン(途中)
昼に登る月
禁婚礼、朝鮮婚姻禁止
流れ星
この恋は不可抗力
輝くウォーターメロン〜僕らをつなぐ恋うた〜

 

 

 

5月がおかしい!

5月もっと観たはずなのに…

恋慕も観たはずなのに…

 

 

 

今年も

観たひらめき電球観たドキドキ観た晴れ観たベル観たラブ

 

私は…

ちゃんと 家事をしていたのかダウン

ちゃんと 仕事もしたのかダウンダウン

ちゃんと 生きていたのかダウンダウンダウン

 

と思うくらい

ドラマを観てた!

あーー楽しかった!

 

 

2023は

長い間 妹やMちゃんに「観なよ!」

と言われていた作品(賢い医師生活)を見ることができたし

それがホントに感動できる作品で(もっと早く忠告を聞くべきだった笑い泣き

応答せよのカメオに気が付いたりして照れ

昨年からのお勉強(ドラマ鑑賞)が花開いたようで嬉しかったーアップ

 

 

今まで全話配信完了してからしか見ない主義だったのにあせる

【不可抗力】から

毎週配信を楽しむ視聴スタイルもすることができてラブラブ

(変なこだわりがありましたDASH!

 

毎週1話1話配信を待って

空いている期間に前回までの復習をして

 

あのシーンはこういう意味だったんじゃ?

あのシーンは対比になっているんじゃ?

あのセリフいいよねーーーラブラブ

あーー もー どーなっちゃうの???

やった! 今日は配信日だ!!!

 

ムスコが言うところの

「連続ドラマの正規の楽しみ方」に戻れた照れ

 

それに楽しかった作品が終っても

また新しい何かが始まる韓国ドラマってスゴイ!!

話題作が尽きないよなー

 

2024は ボゴム作品 が入りますように!!!

何度も繰り返し観て

考察して

ワクワクして

ドキドキしたーーーいウシシキラキラ

きっとその先にファンミがあると思えるし天使

 

 

 

楽しい2024になりますようにキラキラキラキラ

 

 

 

年賀状で

「2023 沼落ちさせられたで賞」を発表するねーーー

タブン 予想通りだと思うけどあせるあせる