ACE | やっと ここ(ありがと ボゴミ♡)

やっと ここ(ありがと ボゴミ♡)

嵐と共に過ごした時間の先に
やっと出会えた やっと愛せた
キラッキラのParkBoGum
いつか本物のボゴミに会える日に…笑っていたい

この機会に 人生初をやってみます♪

なんて可愛い😍



夜遅いから

明日じっくり堪能しよーっとラブ


昨年のMTで初めて知った『MBTI』

日本の友人の会話では全く出てこないけど

韓国ではまだまだ話題にぬる言葉なのねー


またメイキングとか出てくるだろーなーチュー

楽しみすぎるー音符



久しぶりにくもりお月様をTV放送で観た

あれ?

若い?

昨年お初で見た時とまた違う感覚にキラキラ

声も若い気がする…

(そりゃそうだろう…あせる



9月もがんばろー晴れ

ミュージカルチケもGETできるようにがんばろーグラサン


Harper's BAZAAR

日本語の記事で初めて見た【ボゴム福祉部】照れ