もしや… | やっと ここ(ありがと ボゴミ♡)

やっと ここ(ありがと ボゴミ♡)

嵐と共に過ごした時間の先に
やっと出会えた やっと愛せた
キラッキラのParkBoGum
いつか本物のボゴミに会える日に…笑っていたい

この機会に 人生初をやってみます♪

連日のIGストーリー投稿に

ウキウキしまくって

ACEベッド サプライズ訪問(3/31)

 

キャーキラキラキラキラ

そんなこともあるのね!

自分のパネル前でかわいくお写真ベル

 

お店

行ってみたいなぁ ラブラブ

サイン見てみたいなぁ ラブラブ

 

なーんてウキウキしていたが!

 

 

 

 

 

も し や … ハッハッハッ

 

 

 

 

 

半ズボン 履いてるな ♥

 

 

 

 

なーんか見たことあるお洋服だなーと思ったらポーンハッ

 

 

3/31だもんねー

CELINEのポップアップストアと

ACEベッドのお店は近いのかなー?

 

半ズボン移動したのかな?

してて欲しいなーニヤ

半ズボン移動走る人走る人走る人

 

もう!

想像しただけでニヤニヤしてくる…ウシシ