フルver. | やっと ここ(ありがと ボゴミ♡)

やっと ここ(ありがと ボゴミ♡)

嵐と共に過ごした時間の先に
やっと出会えた やっと愛せた
キラッキラのParkBoGum
いつか本物のボゴミに会える日に…笑っていたい

この機会に 人生初をやってみます♪

捕まえてみたブルーハーツ

 

むっちゃ ドキドキした

GET出来てよかったーブルーハーツ

 

 

 

わーい

動いてるーキラキラ

海岸走ってるー音譜

 

 

 

ボゴムの低ーーい声で

강력한 3중 방어, 더욱 강력한 남자 피부

(強力な三重防御、より強力な男の肌)Google翻訳

 

 

 

ひらめき電球 남자 피부(ナムジャ ピブ) ひらめき電球

 

 

きゃーブルーハーツ むふふブルーハーツ

 

変態です汗

 

 

 

 

 

キャーーーキラキラ

寝しなにドキドキ

なにーーー?

痩せた?

ドコ?

ナニしてるの?

 

疑問がいっぱいラブラブラブ

 

 

 

元担 相方から

久しぶりに連絡ラブラブ(人´∀`)アリガトー♪

嬉しいなぁドキドキ

 

そして こんな情報まで教えてくれたひらめき電球

 

ホントに?

東京から700円で行けちゃうの?

 

お得情報過ぎて

頭が真っ白になってしまった汗

 

行けない理由が

どんどん無くなってきている…

 

後は

勇気とお金だけ合格ベル

 

本気で考えてみるのも有りだなウシシ

 

ありがと ボゴミ♡