DISC 11 making-夢1(52分) | やっと ここ(ありがと ボゴミ♡)

やっと ここ(ありがと ボゴミ♡)

嵐と共に過ごした時間の先に
やっと出会えた やっと愛せた
キラッキラのParkBoGum
いつか本物のボゴミに会える日に…笑っていたい

この機会に 人生初をやってみます♪

本編 1話

02:18~6:06

 

メイキング

0:06~30:27

パク・ドハの楽屋で警備のバイト

 

役の設定なんだろうけど

なんとも

不服そうで

ニコリともしない

シーンの合間

スタンバイ中の

ニコリキラキラ

たまりませんウシシ音譜

 

ボゴムくんって

黒目大きい(今さら(@_@))

 

 

殴られているのも ボゴムくん本人

足蹴りされているのも ボゴムくん本人

殴って蹴っている相手役の俳優さんも 本人

大変だなぁ…役者さんって…

 

きれいなお顔に 傷を描いてるー

 

 

 

本編 1話

15:19~19:25

 

メイキング

30:27~39:24

事務所で 辞める宣言

駐車場でマネージャー交渉

 

メイキングで初めて気づいた!

壁面のヘジュン

 

マネージャー役の女優さんの笑い声

大好き!

聞いてて元気になる合格

 

休憩中?

あまーいカップコーヒーかなぁにやり


 

本編 7話

31:28~33:02

 

メイキング

39:24~48:00

ヘジュンにカフェに呼び出されて

 

CMなんだろうけど

ほんとに美味しそうなジュース

飲んでみたいドキドキ

こんなに見つめられたら

飲めなさそうだけど…

 

 

本編 3話

08:25~10:02


メイキング

48:00~52:28

マネージャーになる宣言

 

待ちかたイヒ

 

 

マネージャーさんの印象的なセリフ

 

やりたい仕事がやっと見つかったの

 

誰かの夢が自分の夢になる

羨ましいなぁ

そんな仕事を見つけたかったなぁ…

 

 

 

久しぶりに事務所を辞めるシーンを見た

現実は

円満退社

みたいな 報道だったから

あんなんじゃなかったんだろうけど…

予言書みたいなドラマだなぁ叫び

 

 

 

 

1/9は成人式だったけど

東京ではあまり晴れ着の人を見なかった

以前はよく見たのになぁ…少子化って事なのかなー

 

韓国では成人式ってあるのかな?

てか韓国の成人って?

 

ポチポチしたら…

数えと満年齢があるからイマイチ理解しにくい

権利や義務も 日本同様

対象によって年齢が違うみたい(お酒とか選挙権とか)

推しのおかげでまた知らないことを調べられた音譜(人´∀`)アリガトー♪

 

 

 

 

 

 

いよいよ

中学受験が始まる

 

毎年楽しみな

早稲アカの車内広告

電車の中でまた見て泣いちゃうんだろうなぁ…

そして

無音カメラで写真撮っちゃうんだろうなぁ…私

 

 

なにはともあれ

がんばれ!!甥っ子!!!

サクラは咲くよ🌸