発送メール | やっと ここ(ありがと ボゴミ♡)

やっと ここ(ありがと ボゴミ♡)

嵐と共に過ごした時間の先に
やっと出会えた やっと愛せた
キラッキラのParkBoGum
いつか本物のボゴミに会える日に…笑っていたい

この機会に 人生初をやってみます♪

早くない?

 

1/7にヤマトさんが持ってきてくれる

 

1月下旬にやってくると思っていたのにブルーハート

嬉しいなぁブルーハーツ

 

Q10で初めて購入したけど

ちゃんと届くんだぁ(中身はまだ未確認だけど)

biotherm homme も購入してみようかなぁブルーハーツ

 

 

 

IUさんとの共演 実現するのか?

映画も早く公開して欲しいなぁ音譜

 

 

ナム・ジュヒョクさん

兵役に行かれちゃったんだ

知らなかったー

置き土産かぁ…

観てみたいなー宝石白

 

 

やっと

少し ぼっーーーと出来る

3連休がやってくる

 

あー

整体に行きたい ぼけーDASH!

 

 

ありがと ボゴミ♡