MT Ep.2 | やっと ここ(ありがと ボゴミ♡)

やっと ここ(ありがと ボゴミ♡)

嵐と共に過ごした時間の先に
やっと出会えた やっと愛せた
キラッキラのParkBoGum
いつか本物のボゴミに会える日に…笑っていたい

この機会に 人生初をやってみます♪

ボゴム始まりー音譜

 

フランスから帰国直後とは思えないくらい

すべすべなお肌

 

Staff:”なにがしたいですか?”

 

ボゴム:”肉が食べたいです”

 

 

 

グッ 期待してます ドキドキ爆  笑ドキドキ

 

 

最新の 爆食い 見たいですラブラブ

 

 

🌰チームの車内で話していた

MBTI 性格診断テスト

私もやってみましたー

ユジョンちゃんといっしょひらめき電球内向的です音譜

 

突然のこんな話題に

自分は「○○だ」とスラスラ答えられる演者さん

凄いなぁ…

自分の動物占い(←古っ!!)すらなんだか忘れちゃう私とは違うなぁ

 

どのチームも 他のチームとの 顔合わせにドキドキアセアセ

俳優さんって もっと横のつながりがあるのかと思っていた

あんなに緊張するんだ

 

ドラマを見る側としては

「あっ!またこの人出てるベル

ってみんな顔見知りだと思ってたー

 

 

 

やっとボゴム合流

 

 

わっハッハッ

 

 

って

Ep.1で出てきたとき

ユジョンちゃんの肩に手を当てたのかと思ったら

椅子の背もたれだったんだー

紳士ラブラブ

 

潜伏大作戦を画策しているとき

楽しそう音譜

ボゴムの笑い声って聞いてて心地がいい爆  笑

それにしても…

パク兵長 色白すぎませんか?

透けてしまいそうです汗汗

 

 

 

宿に移動

建物の仕組みが

また何かありそうな音譜爆  笑グッ

 

さすがキラキラ韓国バラエティーキラキラキラキラ

どこにも かしこにも カメラカメラカメラカメラカメラ

期待しかないな飛び出すハート

 

もー 何もしないでいい

そのまま宿でグダグダしている姿を

観察させてくれー笑い泣き

 

 

アーモンドで

他の演者さんと交流

「話しかける きっかけ」ってどこにあるか分からないもんね…

ほんと ボゴムの社交性 勉強になるメモ

 

 

いよいよ

バラエティー番組 本番開始???

 

 

芝生に集合

  他の人は荷物持っていないのに

  ボゴムはカバン持ってる…

  何が入っているのかなー?

 

 

進行として

チームをシャッフルとする 聞いて

  他の人は 顔が曇るのに

  ボゴムだけ「面白そう!」と前向き照れ

 

 

夕食をかけたゲーム

「リレーで答えて」

 

  解答権を得るために チーム名を叫びながら

  真っすぐ 上に上げる手パー

  楽しんでるなぁ音譜

  見てる方が ニヤニヤしちゃう爆  笑

 

10門中9問終えて

               3 vs 3 vs 3

 

どこのチームが勝つのか

楽しみーグッ

予告も楽しそう音譜

早く金曜日にならないかなードキドキ

 

 

妹に聞いてビックリしたこと…

 

🎩の男子高校生役だった ファン・イニョプさん

女神降臨の 2番手さんですって?!?!

えっ?あの? バイク乗ってた素敵な人?

全く結びつかなかった!!!

 

30歳で高校生役やっていたの?

10代にみえました汗汗汗汗

 

 

 

 

ありがと ボゴム♡