生配信 | やっと ここ(ありがと ボゴミ♡)

やっと ここ(ありがと ボゴミ♡)

嵐と共に過ごした時間の先に
やっと出会えた やっと愛せた
キラッキラのParkBoGum
いつか本物のボゴミに会える日に…笑っていたい

この機会に 人生初をやってみます♪

ボゴムくんネタではありません

 

元推しネタです






元推し1人の生配信が 6/24 PM8:00~ ありました

ガッツリの担当ではなかったけれど この人がやっぱり一番 考えてる気がする

 

 

 

 

1週間前 突然の 生配信開催決定 のFCメール

 

それも FC限定で 無料!!!

 

SNSじゃなくて FC会員しか  観れないツールで!!!

 

なんてこと!!!

 

 

最近 の近況 全く分からないから 嬉しいなぁ♪

今は どんな髪型なのかな?

大河撮ってるって聞いたけど お髭なんて…ないよね?

突然の誘いに ワクワクし始めました♪

 

 

 

生配信お誘いメールの前日

 

元担当 

カバーアルバムをリリースしました

ずいぶん前に 制作決定の告知メールが来てました

 

円盤購入はFC限定(買いませんでした)

 

そうか… FC限定のお楽しみにするのか…(いいんじゃない?喜ぶ人もいるじゃない?私は買わないけど!)

 

と 思っていたのですが

まさかの発売日に 音楽配信スタート決定メール 凝視

 

えっ? 誰でも聞けちゃう感じ?(私は聞きませんよ!! 私は今ボゴムくんのみ聞いてますよ♡)

それでいいの?

FC限定の特別感は???

それで ほんとにいいの?

なんか お金の匂いぷんぷんするなぁ(あの人 匂わせ好きからなぁ)

 

と モヤモヤしていたのもあってネガティブ

 

 

 

の 生配信にあたっての配慮 に とーっても 感動しました♪

 

 

 

 

久しぶりの 配信 (それも キラキラキラキラ

開始前のドキドキ 久しぶりです♪

 

大画面で見たいから…PCをTVにHDMIケーブルで繋げて…

 

久しぶりです この行動♪

(2020年は しょっちゅうしていたなぁ…)

 

ちょっと ワクワクしています♪

 

 

時間でちゃんと始まりました!

 

ゆるーいいかんじで いい感じです!!

 

コメント欄も楽しい♪

 

双方向のクイズも楽しい♪♪

 

久しぶりの コール&レスポンス を楽しんでいる感覚です

 

なんか 直接ファンサも貰えた気分♪(コンサートでは なかなかして貰えないのになぁ♪)

 

完全に ワクワクしています♪♪♪♪

 

えっーーー♡!♡! なんて声まで出しちゃって観ていますニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

1時間の予定が

 

結局 1時間半近く♪

 

感謝しかありません昇天

 

 

 

生配信後は アーカイブに残す とか

時間がかかるけど 字幕版も用意する予定 とか

 

 

生で観れない人や ハンデのある人に対して

なんて彼らしい心配り!!!

言語が違う人のファンになって 改めて ありがたく感じます♪

 

 

 

そう Jは とっつき難い印象だけど

とーっても 考えてくれる人だった…キラキラキラキラキラキラ

そうだった そうだった ニコニコ

 

 

 

これが 無料だなんて!!

 

J!!お金払わせて!!!

 

その価値あったよ!!!

 

 

 

 

嵐ゴトで

久しぶりのワクワクと

次回も なにかあるかも♪と

希望(期待?)が持てました ニコニコ

 

 

 

配信 終わって

Twitterを見ます

 

午後から湧いていた

ボゴムくんフランスへ出国の話題がすごいです!!!

 

90度お辞儀動画 <(_ _)>

 

ステキ♡ かわいい♡ 色しろーーい♡

 

今回は どんなお仕事なのかな?

 

タイの時と一緒な感じ?

 

タイの時は ペンなりたてで わたしひとりでワタワタしていたなぁ絶望飛び出すハート

 

 

 

最新のボゴムくんが拝める幸せラブラブ感謝しかないラブラブラブラブ

 

 

ありがと ボゴミ♡