Good Day ① | やっと ここ(ありがと ボゴミ♡)

やっと ここ(ありがと ボゴミ♡)

嵐と共に過ごした時間の先に
やっと出会えた やっと愛せた
キラッキラのParkBoGum
いつか本物のボゴミに会える日に…笑っていたい

この機会に 人生初をやってみます♪

届きました!

 

当日配送!!

 

Amazonやるね!すごいね!!

 

 

 

重厚な しっかりとした箱 ♡

 

開けたら ポストカードやら 直筆カードやら ♡

 

見やすい 大きな写真集 ♡

 

嵐ライブBlu-rayは こんな GIFT BOXプレゼント感なかったなぁ

 

久しぶりだなぁ… ♡

コンサートDVDの開封 ♡(あっ。This is 嵐 開封してない!!!ヤバッネガティブ

 

 

ワクワク 期待度 MAXで disc1再生です♡

 

 

 

オープニング

 

キャー お歌 お上手 ♡

 

キラッキラの会場のペンラ(LIGHT  STICK)キラキラ

オープニング映像後の メインステからの登場キラキラ

歌詞は なんて歌っているのか分からないけれど…(歌詞の字幕ついてるといいのにー口笛

 

唯一 聞き取れる

 

좋아합니다チョアハムニダ)~💗

 

わたしもーーー♡

 

 

お肌つるつるおねがいラブおねがい

 

最初の5分で 買ってよかった♪

 

 

きゃー!

 

ボゴムくんが日本語しゃべってるーーー!!

 

そして 一生懸命伝えようとしてくれてる♡♡

 

ステキ♡ 絶望飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

MCの女の人 クセありますね (-_-;)

盛り上がらせたいのはわかるけど…

DVDで見る限り なんか 会場さむーい感じですけど?…(私だけ?えー

 

 

 

韓国の方のファンミは

2007のヒョンビンの国際フォーラムに行きました!(内容は全く記憶にないけれど滝汗

ワクワクしすぎて 始まる前に 吐きそうになっていた気が…

(確か2階席で そんなに良席ではなかったはず真顔

 

 

韓国の方のファンミ♡

 

いやー

 

質問コーナーやら

ドラマの解説やら

お電話やら

お土産(プレゼント)やら

 

 

濃厚接触 満載 なんですね♪

 

 

DVDを観ていて…

「ここにいる人たちは 全員勝ち組だな ニヤリキラキラ

と思いました。

 

 

ボゴムくんの かわいい 声 仕草 表情 ブルーハーツ

会場一杯に溢れていたんだろうなぁ…♡

 

 

 

 

2019.2.3 さいたまスーパーアリーナ だったんですね。

 

あの頃の私は…

2019/1/27の休止会見を受け 何が何だか モヤモヤしている中

嵐友の相方と 5×20 の後半戦の申し込みの作戦会議をしていました。

Anniversary Tourなのに なんか悲しい そんな毎日だった気がします。

 

 

同じ時期に

こんなに ハートフルで 幸せな空間

この世に存在していたなんて!!!

 

あの頃の私に 教えてあげたいっっっ!!!

 

 

 

びっくりしたのが…

ファンミ中に流れる「behind movie」のボゴムくん

大きな声で言えませんが…

いつぞやのニノに似ている…気がする…気がする…気がする…

(2008 Dream-A-liveの時の ‘’あの‘’ウチワもやもや 引っ張り出して見たけど ボゴムくんの方が別格に素敵でした宝石ブルー

 

 

 

 

印象に残った言葉

 

「ぼくは マスカットより マンゴーです」

 

南国系ってこと???

ちょい ねっとり ってこと?

なんだか 深いわーーーー照れ

 

 

 

 

あっという間の disc1

 

 

 

休憩時間を入れずに 

 

disc2を 再生 ポチッとしたのでした

 

 

 

ありがと ボゴミ♡