地元高知県の方が仕事で東京に訪れた一昨日の夜の写真です。(勝手に拝借)

 

凄い稲光です。

 

高知でも毎日雷注意報が出されていますが遠くに音は聞こえますが穏やかなもんです。

 

・・・で、今日も暑い

 

メンバー達は 屋根作業に行っていますが大丈夫だろうか?

 

先日、郵便局主催の積立NISAの勉強会に行っていましたが、

 

65歳でリタイアして ゆとりの有るセカンドライフを夫婦二人で暮らすのには幾ら必要かと言うのが有りまして、それによると一ヶ月38万円が必要だそうです。

 

それで足りるだろうか?

 

私も来年 その年を迎えます。

 

金額的にはクリアーしていますが健康でいる事を頑張らねば・・・

 

では、「モネの庭マルモッタン」↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

此処まで また明日~~~。