腰の調子が悪いので

 

かかりつけの整形病院へ

 

早く受診するためにAM7時前に名前だけ書きに行きます。

 

開院は9時なので一度帰宅して再度 病院へ

 

ドクターがMRI撮影を進めるので

 

MRIがある大きな病院に移動

 

 

以前経験して平気でしたが、今回パニックになりそうでやばかった。

 

映像をCDにコピーして貰い整形病院へ戻ります。

 

結果、あまり良くはないが、手術をする程でも無いので経過観察ということに。

 

今年パソコンを買い換えて新たにウイルス駆除ソフトを入れていますが、

 

以前のソフトの契約がそのままになっていて

 

自動更新の設定なので口座から引き落とされています。

 

なので解約して返金して貰おうと あれこれやりますが

 

上手くいきません

 

ソフト側が解約されまいと、作業を複雑にしているのです。

 

結局クレジット会社に事情を説明して解約してもらい返金も上手くやって貰いました。

 

次に

 

私の部屋の仕事用のFAX複合機を妻がいじったようで、電源が入らなくなりました。

 

元々壊れかけていたのですが

 

コンセントを抜いて再度電源を入れると一度は電源が入りますが「作業終了後電源を切ります」の文字が出て電源オフ。

 

その後はウンともスンとも言いません。

 

この件は今も継続中。

 

次に眼鏡のレンズを変えるために眼鏡屋へ

 

以前から予約していましたので30分程度で終了。

 

兎も角 バタバタの1日でした。