腰痛は痛み止めを1日3回飲んでいるので

 

痛みは少ないですが治ってはいないようです。

 

今日も暑いですねぇ

 

そんな中

 

南国市で棟上げ工事が行われています。

 

 

 

現場へ行かなくても

 

業務管理アプリが有るので

 

家に居ながらにして状況が分かります。

 

明日は長浜で棟上げ工事、

 

少し天気が心配ですが どうなるでしょう?

 

 

新聞に↓

 

 

↑左 石原慎太郎 右 石原裕次郎

 

真ん中が高知県の北川村出身の浜渦武生さん

 

北川村へ行くと 浜渦さん多いです(笑)

 

写真の浜渦さんは東京都の副知事になった方です。

 

 

中学校時代はプロ野球選手の江本と一緒で

 

江本もビビる男だったとか↓

 

 

 

土佐人らしいやんちゃな人間で

 

石原慎太郎さんにも信頼が厚かった様です。

 

今の濱田知事が悪いとかじゃ無いです

 

只、浜渦さんに高知県知事をやってもらいたと

 

ふと、思ったのです。