床屋へ行きました

 

簡単ですバリカンで2㍉に刈って貰うだけ

 

顔剃りにシャンプーもします

 

これで3000円

 

一時期 1000円の床屋へも通っていましたが

 

どうも自分には合いませんでした

 

メンバーからラインが「ピコ~ン」

 

 

またまた現場の完了を知らせる画像がきました。

 

今月は あと2件 仕上がる予定です

 

新たに始まる物件が4~5件有ります

 

 

最近 孫達からの家族ラインへの投稿が無く

 

???でしたが 夕べ電話で確認すると

 

淡路島組 全員コロナ感染

 

 

上皇后陛下も感染されていますが

 

以前と違って驚きもしませんね、

 

早く良くなりますように。