アメスタ告知 | ゆきりんを京都から応援するブログ

ゆきりんを京都から応援するブログ

ゆきりんこと柏木由紀さんを京都から応援するおっさんのブログです

前回のアメスタ終わりに、DVD発売日にアメスタ出演が決まったと言っていたのに、

全く告知が無かったので、19日は無いのかなって思っていたら、今日ありましたね。


前回同様、最初の30分は公開放送で、後半の30分はプレミアム放送ですね。

正直、アメスタのプレミアム放送は高い設定だと思いますが、

あの番組のゆきりんはめちゃくちゃ面白いので、絶対に見たいです。

今回は開始が21時ということなので、おそらく仕事終わりで見ることが出来ます。

20時だとちょっと厳しいんですよね。

とりあえず、アメpは追加したので、プレミアム対策もばっちりです^^


そして、3rdライブのブルーレイ&DVDですが、今日発送の連絡が来ました。

今回は両方注文したんですが、メールではDVDだけの発送っぽい文面でした。

その後、HPを見たら、どちらも発送済みになっていたので、一安心です。

初めて楽天で注文しましたが、これで明日に届かなかったら、次回から楽天はパスです。

1stの時、Amazonで注文していたんですが、他のサイトがフラゲ発売をしたのに、

Amazonはかなり遅くなる感じだったので、キャンセルしたんですよね。

それ以来、Amazonはゆきりん関連では使っていないです。。。

ああ、早く明日の仕事が終わらないかなあw


今日、アルバムの再販告知がありました。

大阪会場のゆきりんもありましたが、今回はパスします。

というか、パスせざるを得ない状況なんです。

個別が4日にあり、前しかの全握が11日。

元々土日は出勤なので、これ以上そこへ休みを取るのは無理ですから。。。

写メと会話だったら、会話を取ります。

ああ、土日休みの仕事に変わりたいなあ。