やはり、3日続けての投稿は、無理なようでした(-_-;)
さて、part2の続きです(^o^;)
7月の海の日を含む3連休には、高学年が県内の高学年と一緒に、秋田県鳥海高原にて行われた合宿に参加しました。少しずつ、自信と実力をつけて帰ってきたようです。







スクールは、いつも通りの練習でした。


次の週は、中学生が三農ラグビー場で合宿でした。



スクールは、相変わらず、いつも通りの練習でした。この日は、商業高校女子ラグビー部の皆さんにお相手をして頂きました(^^)vありがとうございましたm(__)m



ただ、今年は、好運にも、スポーツ公園での練習が多く出来ました(^^)
次は…えっ?(*゜ロ゜)また、写真が貼れない⁉⤵
という訳で、part4に続きます(;^_^A
By ニシコーチ
さて、part2の続きです(^o^;)
7月の海の日を含む3連休には、高学年が県内の高学年と一緒に、秋田県鳥海高原にて行われた合宿に参加しました。少しずつ、自信と実力をつけて帰ってきたようです。







スクールは、いつも通りの練習でした。


次の週は、中学生が三農ラグビー場で合宿でした。



スクールは、相変わらず、いつも通りの練習でした。この日は、商業高校女子ラグビー部の皆さんにお相手をして頂きました(^^)vありがとうございましたm(__)m



ただ、今年は、好運にも、スポーツ公園での練習が多く出来ました(^^)
次は…えっ?(*゜ロ゜)また、写真が貼れない⁉⤵
という訳で、part4に続きます(;^_^A
By ニシコーチ


































