新年のあいさつ



あけましておめでとうございます



2022年

スタートしましたね。



先日、やっとお休みで

子ども達と神社にお参り行くことが出来ました




去年は
やすぴよ🐤活動を始めて
ホントにたくさんの
出会いの一年でした。



看護師だけをしていたら
出会えない方々。



"今在る幸せ"にも
感謝を出来るようになりました😍







どんな1年にしたい?


「与える一年に~give~」




ここ数日、今年の一年をどんな年にするか

考えてて…。


この言葉がすんなりきました。




与える

実は、苦手なんです😅









やすぴよ🐤がお伝えしてる

大好きな講座の

『ELM勇気づけ講座』にも



勇気づけとは

➡️困難を克服する活力を与える



勇気づけについて書いた記事はコチラ 



なんだか、

上から分け与える様な。


上下の関係バリバリだなぁーって

思っていました😅



でも、去年

一年で私の価値観も大きく変わり

与えるの感覚も変わりました。






今年なら

横の関係で、

スッと、与える事が出来そうだと思い

自分自身への挑戦です❤️



今ある私ものを

必要な方に全力全霊かけて~

💕give💕

そんなイメージです。



家族に、仲間に、

関わってくれる方全てに



そして、もちろん

自分自身にもね😍






今年は

家族とのバランスもとりながら

私のペースで

やすぴよ🐤活動も

行いたいと思います。




今年も

どうぞよろしくお願いします✨




<開催予定のイベント>


◇2022年新春企画
『カラーセラピー&フレグランス作り』
 

⭐️午前枠満員




◇2022年手帳サークル始動






◇子育てママのtea☕️party 

   
参加、ご希望の方は教えてください🎶




◇アドラー会 
         
     (ご希望の方は参加可能❤️お声かけくださいね)


           



◇やすぴよ🐤勇気づけELM講座
           
      2期生様も随時募集中


  
     


◇カラーコミュニケーション講座
やすぴよ🐤の時間管理や手帳術を
知りたい方はコチラ❗️


・イライラママに特化したピンク講座
・自分軸を知るイエロー講座





ほぼ毎日配信中
日常の思った呟き💬を
投稿しています。
アドラーや子育て内容満載🎵




🎉ご興味ある方は、どしどしどーぞ🎶


🌟オンライン不安な方は
やり方お伝えしますから、
安心してお声かけてくださいね❗️